Scilab5.5.1は再インストールが必要


Windows users, reinstall Scilab 5.5.1
10月15日までにScilab5.5.1をインストールした人は、周辺ライブラリが正常にインストールできていないので、再インストールが必要とのことです。

詳しくはリンク先を見てください。

再ダウンロードやアンインストールは不要で、
インストール時に自動ダウンロードされるファイルを削除し、
インストーラーを実行するとのことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

窓関数は下記のところで指定してます。
ハニング窓だったと思います。
詳しくはscilabヘルプを見てください。

wind=window('hn',width);



2つ目の質問はちよっと勘違いされていると思います。
実際何秒になるかはサンプリング周波数で決まります。

No title

ご回答有難うございます。
疑問が解消できました。
2つ目はサンプリングを勘違いしていました。
とても参考になりました。
有難うございました。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク